2007年04月24日

designにとらわれない何か

さわりの言葉とは重要になる。

英語だともっとシンプルに書けるんだが、やっぱり日本語って難しいね。

Begining is important.

ほら。ね?あ、文法的に間違ってたら誰か指摘してね。

ということでmonoduo1989のブログを始めましたので、よろしくお願いします。

近々サイトも作る予定です。



今、ART LIVE PROJECTの広報系の仕事をしています。

このART LIVE PROJECT、一言で言ってしまえば「アートなバレエ集団」。

フランスの超名門バレエ団に所属していたタクマくんが、画家の彦くんと旗揚げしたのが、このART LIVE PROJECT。

第一回公演は京都で行い、第二回を今夏に東京でやるので、そのプロモーションを請け負ったのだ。

詳しくは、mixiのコミュかタクマくんのブログに色々書いてるから、そっちを見てみて。

mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=1156885
Blog:http://blog.goo.ne.jp/p-earth


ちなみに、ART LIVE PROJECTの仕事をもらってきたRyojiが僕を強引に誘い、活動する上でグループを作ることになったのが、このmonoduo1989なんだよ。


monokuroのデュエットで、ベルリンの壁崩壊を掛け合わせて、monoduo1989と。

シンプルでしょ?

かっこいいっしょー♪

コンセプトもシンプルにいくつもり。

だからdesignだけにとらわれないでいく。

それがなんなのかはわからないけど。

だって、それを具体的にしてもサラリーマンみたいでやじゃん。




ってことでしつこいけど、よろしくー
posted by Tatsu at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Tatsuhito | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

